【2018年冬】視聴予定&気になった冬期アニメまとめ - アニメ情報

【2018年冬】視聴予定&気になった冬期アニメまとめ

tenです。

↓視聴予定
銀魂 銀ノ魂編
作品の完結編と銘打って制作されています。17年秋期に日常回を中心とした『ポロリ編』を放送し
「これが本当の最終章だよ」と いつものアレだな と思い視聴しようと思います。


七つの大罪 戒めの復活
14年秋期に第1期が2クール放送され待望の第2期。18年夏に劇場版が公開されるなど力入ってます。
”日曜17時枠”が無くなってしまいどうなるかと思いましたが変わらず夕方放送で安心。


ポプテピピック
原作の4コマ漫画が毎回物議を醸していた”迷作”がついにアニメ化。
現代の放送コードでどこまでやれるのか…。


だがしかし2
16年冬期に第1期が放送され2年越しの第2期。原作ストックが貯まったのでしょう。
第1期からキャラデザが大幅に変更され話題となりました。原作寄りになったので自分はとても楽しみです。


覇弓 封神演義
かつて週刊少年ジャンプで一時代を築いた作品が再びアニメ化。
スタッフ・キャストが一新され現代の技術で作られる名作がどう展開していくのか、ここが見ものでしょう。


斉木楠雄のΨ難 (第2期)
16年夏期に第1期が放送された週刊少年ジャンプのギャグ漫画。
主人公の淡々とした語りがクセとなり、一度ハマった人は最後まで楽しめて気軽に見られる作品。


↓気になった作品
スロウスタート
まんがタイムきらら連載中の『女の子のほほん日常』枠。

三ツ星カラーズ
ポスト苺ましまろですよね???←

コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ