ブレインコントロール発動 - うつ病

ブレインコントロール発動

tenです。

自分の精神をコントロールする術を何とかして身につけたい。
そんなドス黒い中二病を抱え込んだ記事。
自分が”うつ病”と言えるレベルまで悪化した時期は明確には分かりませんが
一昨年名古屋で働いていた時出勤前に突然倒れた事がありました。
気づいた後に病院へ行き採血や血圧測定をしたら 不整脈 の疑いがあるとの事。
「症状がもし悪化されるようでしたらまた来て下さい」で帰されそのままでした。
それから時は経ち、昨年の春に日雇い派遣をしていた頃
電車に座ったまま気を失い気づいたら病院なんて事がありました。
それから1人で電車に乗る事が少し怖くなり、もう1年近く経ちますが治りません。

それからというもの休日の過ごし方がさっぱりさっぱり!←
そもそも今住んでる実家が山の上にあるのでどこへ行くにしても降りなければ。
好きだった散歩もなかなか出来なくなり、うつ病の症状なのか倦怠感が襲ってくると
10年楽しんできた ひとりカラオケ も意欲が湧かない&楽しめないコンボ状態。
どうしたもんかなぁと思い結局ひきこもる選択。こうするしかありません。
引っ張ってでも連れ出してもらわないと外出する気力すら浮かんできません。
休日よりも 日雇い出勤日の方がやたら元気な自分 に腹が立つ事もしばしば。
あんまり時間も残ってないんだけどなぁ…ぐぬぬ。
人に迷惑をかけないレベルにまで回復させるか、1人で生きていく精神力を付けるか。
どちらにせよ今の自分が一番不安定でしんどい時期なのを自覚しなくては。

コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ